人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷瀬の吊橋

Yahooのバックグラウンドが突然青空になっててビックリしました。
環境サミットを意識したのでしょうか・・・
7月7日なんだから、天の川にすればもっとロマンチックだったのに(笑)

きれいな写真が癒しを誘う"Photo and Occasional Thoughts"のhappykotaさんのエントリ、
「十津川村にて」で、
懐かしい風景を発見!
京都での学生時代、突然サークルの仲間たちが乱入してきて、
「奈良に行くぞ!!」ってことになり、
エエッッ??と言ってる間もなく出発、
当然宿泊先も決めてなかったので、その場のノリで泊まったのが十津川温泉。
そこで私を待っていたのが、谷瀬の吊橋でした(笑)

もちろん渡りましたよ、エエ。
高さ50メートル、向こうまで300メートルの吊橋はハンパじゃないオソロシさです。
happykotaさん、懐かしいものを見せてくださってありがとうございました!
もう二度と渡ることはないでしょう・・・(^_^;)
by nasuka99 | 2008-07-07 22:02 | trip