人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ解析

kizasi.jpというサイトで、
「ブログ解析」と「ブログ相性診断」というサービスを行っています。

きざしラボ

早速エキサイトで試してみましたが、
どうやら対象外みたいで・・・残念。
XMLとATOMでもやってみましたが、こちらでも無理でした。
で、もう一つの、お仕事ブログの方でチャレンジ。
こちらはseesaaなのでOK!

解析結果は・・・

ブログ解析_f0007926_1021928.jpg


カワイイ~~??(爆)

似ている著名人ブログまで出ます。
ブログ解析_f0007926_1033776.jpg


多くのブログが乱立する昨今、
こういうサービスがあると、相性のいいブロガーさんと出会いやすくなるかもね??

ところで、このきざしサイト、なかなかオモロイです。
「みんなのきざし」というコーナーでは、
キーワードをつぎはぎして一つの記事??を作っているんですが、
これが笑える(笑)
バラバラに書かれたものでもちゃんと読めるんだなぁ~、と
ミョーに感心してしまいました。
試しにどうぞ。

福田内閣にブロガーは何を思う??
by nasuka99 | 2008-02-09 10:04 | blog