人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び大山フェア

お昼ごはんを買いにローソンに行ったついでに、
今回はクグロフを買ってみました。

再び大山フェア_f0007926_14443091.jpg


数年前にも売ってて、このブログで取り上げたことがあるんですが、
今度は牛柄になってバージョンアップ(笑)

再び大山フェア_f0007926_14451734.jpg


カステラのような生地の上に、ホワイトチョコレートがコーティングしてあります。
食べてみると、この生地、カステラのような舌触りで、卵味がおいしい!
ほんのり甘くてベリーグー♪って感じです。
先日のシュークリームより好きかも。

生地の間にもクリームが。
再び大山フェア_f0007926_14472924.jpg

結構ボリュームがありますので、
お茶請けに数人で分けて食べてもいいかもです。

そしてもう一つ。
私はコレが好きなんですよね~~。
大山地鶏まん。
再び大山フェア_f0007926_14483690.jpg

地区限定品。

中身は、大山地鶏をみたらし団子風のタレであえたもの。
再び大山フェア_f0007926_14492523.jpg

とろぉ~りとした食感がたまりません。
こちらは大山フェアとは関係なく売ってるようなので、
期間には関係なく買えるようです。

ところで、
ローソンに入ったらものすごい音量で「大山賛歌」がリピートされててビビリました(^_^;)
大山賛歌に煽られて大山グッズ買ってるようで、ちょっと恥ずかしかっただす(笑)