人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金のキョロちゃん!

「金のエンゼル、銀のエンゼル」というエントリで、
チョコボールを大人買いしておもちゃの缶詰ゲットに挑戦!という目標を熱く語りましたが、
なんと、ついに銀のエンゼルが5枚揃い、昨日缶詰が届きました!
(inariwanさん、ホラね、当たりはあるんですよ/笑)

じゃじゃ~ん。
※パジャマ姿なのは許してください(笑)
金のキョロちゃん!_f0007926_14303720.jpg

結構デカイっすねぇ・・・

私が当たったときは、本当に缶詰型だったんです。
缶きりで開けたような記憶が・・・
今頃は、金のキョロちゃん!
金のキョロちゃん!_f0007926_14324733.jpg

なんですねぇ・・・

中身は、パズルが数個とキョロちゃんのハンコのようなもの。
決してたいした内容ではないですが、
このキョロちゃんはなかなか可愛いかも。

チョコボールも値上がりするそうです。
おもちゃの缶詰GETへの道は、ちょっと遠のくかもしれませんね(^_^;)