人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ健在!ブッシュの妄言

昨夜ニュースを見ていて大笑い。
ブッシュ大統領まだまだ健在なり。

イランは依然として危険=ブッシュ米大統領(12月5日11時41分配信 ロイター)

「イランは危険だ。過去も現在も危険だ。将来も危険なのだ。」
と大マジメに演説してました。
根拠を述べろよ、根拠を。
コレじゃまるで幼稚園児のダダを聞いているみたい・・・(^_^;)

近頃ヒラリーさんのニュースですっかり影が薄れたと思っていましたが、
妄言は衰えていないようですな。
しかし・・・幼稚園児ならいざ知らず、
彼の妄言では戦争が始まりますからねぇ・・・
早いとこマトモな思考回路を持った人にバトンタッチして欲しいものです。
by nasuka99 | 2007-12-07 14:16 | weird