人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華絢爛

NOVA社長の隠し部屋(爆)

スゴイっすねぇ~・・・
ホリエモンの”1枚3000円のカルビ”にも笑いましたが、
どうですかね、
いきなりカネモチになった人(いわゆる成金)って、
通常人と違うことがしたくなるんですかねぇ。

フカフカのカーペットに市内一望のウッドデッキ、
棚には目をむくほどの高級酒・・・オマケにサウナ付きなんて、
外国映画でよく見る麻薬マフィアの親分のお部屋みたいじゃないですか。
いかにも「悪いことして儲けました」みたいな(笑)
この社長さんも、
子どもの頃からそんな映画を観て、憧れていたんですかねぇ・・・

怒ると言うより笑えますけど、
給料未払いのスタッフの救済、ちゃんとして欲しいですね。

ただ、
私も実は数年間NOVAってたんですが、
出来た頃はよくても、段々と予約がとりにくくなってたのは事実ですね。
私も、ポイントの期限が来たとき7000円分くらい余ってました。
まぁ、数千円の被害で済んでよかったですが、
勧誘がかなり強引でしたもんね。
断れないタイプの人は、大きな契約をさせられていたのでは・・・と思います。
あのスタッフ(外国人講師も含む)の接客態度を見るにつけ、
この会社も長くないだろうなぁ・・・と思ったものですが、
あまりにも急すぎて、会員さんもスタッフの方も本当に気の毒ですね。
こんな社長室借金の足しにもならないだろうし、
何かよい解決方法があれば・・・と願います。
by nasuka99 | 2007-10-31 11:46 | weird