人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な喫茶店

先日、所用で県中部に出かけたとき、
旧道沿いを走っていたら、いくつかちょっと寂れた喫茶店を見かけました。
まぁ、今では大きい道路も出来て、
こういう旧街道沿いって車も少ないし、
段々とうら寂しくなっていくのはどこも一緒よね~・・・
なんて思いながら横目で看板を眺めると・・・

なぬ??



モーニング

一日中やってます。






・・・それって、モーニングなの????

とツッコミを入れつつ、
あまりの節操のなさに一人で大笑いしていたワタクシでした。
ああ・・・後ろから車が来てなかったら、
止まって写真を撮ったのに・・・
どなたか、中部に行かれたら是非写真をお願いします(笑)
by nasuka99 | 2007-08-27 18:15 | fun