人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランプリ!?

先日、見覚えのないアドレスから届いた一通のメール。
タイトルは、

「菜の花写真コンテストの入選について」

一瞬「????」ってな感じでしたが、
そういえば、甥っ子たちを連れて行った菜の花畑で撮った写真を、
菜の花ロードフェスティバルの写真コンテストに応募してたんだった!と気付きました。

メールの中身をよく読むと、「あなたの写真が最優秀作品に選ばれた」と書いてある!!
なななんと!!快挙ではないか!!!!(笑)

まぁ・・・応募総数も20数枚でしたし・・・(^_^;)
しかも、ほとんどサクラ状態で応募したし・・・(^_^;)(^_^;)
でもとりあえず、入選なんてやっぱり嬉しいものです♪
子どもたちに感謝!ですね。

他の応募作品も、雄大な大山と、その大山への想いと、
愛らしい菜の花がステキな写真ばかりですので是非ご覧下さい。
HPはコチラです!

入選作品は、プリントして伯耆町にある「植田正治写真美術館」に展示してあるそうです。
もしかして、福山クンの写真の横に飾ってあったり!!??(まさか)
コレは見に行かねば!!!
by nasuka99 | 2007-05-21 17:53 | hobby