人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光熱費ごひゃくまんん~~(゜ロ゜) ヒョオォォ!

松岡農相 新たな疑惑「光熱水費」 年間500万円計上(2007年3月9日 Yahooニュース)

本日のYahooニュース「<農水省>松岡発言「水道水飲む人いない」に苦情7件」
ってのが何のことかわからなかったので元ネタをたどってみてビックリ仰天ですた。

「ナントカ還元水」を使ってるからだ、という説明があったらしいですが、
そもそもこの説明自体がアヤシイ。
記事を詳しく読むと、
民主党のヒトが、本当に浄水器を使ってるかどうか偵察に行ったらしい(笑)
「浄水器は見当たらなかった」とのコメントですが、
ナントカ還元水系のインチキ装置だとすると、
水道管に挟んで使う磁石みたいなのもあるし、
見えるところに浄水器があるとは限りませんからね。
調査に行くんなら、水道管もチェックしないと(笑)

しかしですよ、
水道と光熱費に年間500万って、すごくないです??
一月40万以上・・・たかが事務所で。
この状況だけで考えてもいかにもウソっぽいけど(爆)

それに、ナントカ還元水の部類なら、当然自己負担でしょう。
何でアンタの健康まで税金で面倒見にゃならんの??
一本5000円の水のボトルってのもスゴイけど、
中身は黄金色の水じゃないんでしょうか(笑)

まぁ、こんな自明のウソをマジメに調べないといけない人たちもタイヘンですが、
わたしゃ、しっかり水道水飲んでますぜ(大爆)
by nasuka99 | 2007-03-10 16:11 | weird