人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐震偽造・・・アブナカッタ(^_^;)

昨日流れたこのニュース
思わずゾゾッ・・・( ̄□ ̄|||)

2年前、しっかり利用しましたよ、エエ。堀川通りのヤツ。
何号室だったか忘れましたが、
ちょうどグランドオープン記念で、朝食付き6,800円ってのやってたんで。

こちらが朝食。
耐震偽造・・・アブナカッタ(^_^;)_f0007926_14101751.jpg


お豆腐なんか手作りで、いい感じでしたよ。
車で行ったから駐車料金取られると思ってたのに、何故かタダだったし。
駅にも近くて便利だったし。
インターネットもLANで使い放題だったし。

このホテルチェーン、この時期一気に増やしてましたもんね。
今まで地震が起こらなくてよかったですよ、ホント。

利用者としては調べようがないですもんねぇ・・・
大きな事故は、こういうところで起こるもんです。
くれぐれもきちんとして欲しいですねぇ・・・
by nasuka99 | 2007-01-26 14:15 | weird