人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋

晩秋_f0007926_10533350.jpg


昨日出かけたのとろ温泉・天空の湯の横には、のとろ原キャンプ場というのがあります。
晩秋_f0007926_10571333.jpgバンガローやテントサイトもあり、結構色々と整っています。ひらめのつかみどりも出来るらしい・・・なんで山なのにひらめ??って思ったら、アマゴのことでした。この付近には、ひらめ(アマゴ)の養殖施設があちこちにあるようです。


晩秋_f0007926_112842.jpg キャンプ場はブナなどの林で覆われていてなかなかステキ。HPの写真を見ると、山の天辺にあって、まるでマチュピチュみたいに見えますな(笑)



紅葉はもう真っ赤!晩秋を感じさせる風景が広がっていました。
晩秋_f0007926_1122960.jpg

by nasuka99 | 2006-11-22 11:04 | photo