人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米寿だ

うちの妹は保健師をやってます。
で、本日某町の「米寿のお祝い会」があったようで、
土曜日なのに出勤して手伝いに行ったようです。
そして、これをもらってきました。
米寿だ_f0007926_21484145.jpg


紅白が賑々しいじゃありませんか。
お箸の「寿」の金文字が、おめでたさを強調しています。

ちょうど晩ご飯作るのが面倒だったトコだったので、しめしめとばかりにいただいて帰りました。

中身。
米寿だ_f0007926_21502050.jpg


どうだっっっ!!!!
とばかりのこの内容。とても完食は無理ざんす(^_^;)
半分くらいは明日の晩ご飯にまわすことに。二日サボれる(爆)

・・・でも、はちじゅうはちのおじいちゃん、おばあちゃん、
コレ全部食べれるんだろうか・・・