人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、ゆったり。

近所の温泉へ。
ウワサは聞いていましたが、ここに行ったのは初めて。
のんびり、ゆったり。_f0007926_225478.jpg

町の保健福祉センターの施設の1つとして作られているらしいですが、
そのせいか、すごく安いんです。もちろん、他の地域の人が利用しても同じ値段。

温泉プールもあって、プール付きの入場券が500円。
プールなしで、温泉だけだと300円。
銭湯並みじゃないですか~~(゜ロ゜) ヒョオォォ!

入り口手前の広場には足湯も。
のんびり、ゆったり。_f0007926_2283441.jpg

ここにつかるだけでも癒されそうですね。

そんなに大きくはないですが、トレーニングルームもあったりします。
ロッカールームと脱衣場は結構狭くて、洗面台も3人分しかありませんが、
お風呂は立派でした。
外の光がよく入ってきて明るいし、露天風呂もこぢんまりとはしていますがぬるめでゆっくり入れます。
行ったのが早い時間だったので人気もなく、
親に見捨てられたちびっ子を連れて行ったのですが、
なんだか泳いでいましたよ(ナイショ)
バタ足とかクロールとかするもんで・・・ヒヤヒヤモノでした(^_^;)

足湯も気持ちよかったようで、行きも帰りもつかってました。
のんびり、ゆったり。_f0007926_2214618.jpg


お湯もツルツル系の気持ちのいい泉質で、
このお値段なら気軽に行けそうです。クセになりそう(笑)