人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山町コスモスロード

大山町コスモスロード_f0007926_10464275.jpg

このところ、職場にネット環境がないので、なかなかブログの更新が出来ず・・・
こちらの画像も、先週のものです。

久々に朝ポタに出かけ、秋の田園を満喫。
大山町コスモスロード_f0007926_10502981.jpg

セイタカアワダチソウも、あちこちで見かけるようになりました。
大山町コスモスロード_f0007926_10493938.jpg

向かったのは大山町、宮内地区のコスモスロード。
途中のそば畑からは、島根半島も見えました!
大山町コスモスロード_f0007926_10511827.jpg

青空の下、白いそばの花が食欲をそそりますね~~(違)

コスモスロードはほぼ満開。
大山町コスモスロード_f0007926_10521669.jpg

海側をみれば、この日は風車もくっきり。
大山町コスモスロード_f0007926_1053284.jpg

ミツバチの姿も。
大山町コスモスロード_f0007926_10533230.jpg

つぼみももうちょっとありましたが、
この週末の台風で、今頃どうなってるでしょう・・・
大山町コスモスロード_f0007926_10542373.jpg

台風が去るとお天気がよくなりそうなので、
もってくれてたら、もう一度くらい見に行きたいですね~~
by nasuka99 | 2014-10-13 10:54 | bike