人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりアート

年明けの忙しさにかまけ、ずっと放っておりました~m(..)m スンマセン

今週はそこそこいいお天気のようですが、
(久々に休める明日はなんだか雨マークになってますが怒)
山陰の冬らしいお天気が続いていたので、自転車には全く乗れず・・・
しばらく自転車写真はお預けかも知れませんが、
代わりに、昨日お手伝いに出かけた「とりアート」(鳥取総合芸術文化祭)での一枚。

とりアート_f0007926_14351729.jpg

ベリーダンスのベリーガール(笑)の皆さんです!
カメラマンに取り囲まれていましたよ~~さもありなん、って感じです(笑)
ああ・・・やっぱり、体は鍛えておかないといけませんな。
早く自転車に乗りたい(笑)