人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うららかな朝ポタ

うららかな朝ポタ_f0007926_13275192.jpg

早朝の風はまだ冷たいですが、
さすがにこの時期になるとお日さまが勝りますね~~
まさにうららか、眺めも麗しいです~~
温もりに誘われて、ヘビもお昼寝(朝ですけど(笑)??
うららかな朝ポタ_f0007926_1330283.jpg

そういえば、昨日はウチの近所でタヌキとイタチを見ました!
彼らも、街に順応しつつあるんでしょうか・・・

今朝は、淀江方面へ朝ポタ。
うららかな朝ポタ_f0007926_13322155.jpg

春の明るい日差しが降り注ぐ小道には、キンポウゲが満開です。
うららかな朝ポタ_f0007926_13332043.jpg

走ってる間中、頭の中には「春の小川」が流れっぱなしでした(笑)

淀江名物、レンゲ畑もそろそろ赤く染まりつつあります。
うららかな朝ポタ_f0007926_13342564.jpg

満開まではもうちょっとかな。
うららかな朝ポタ_f0007926_13345155.jpg


帰り道、尾高の大高公民館の前には鯉のぼりが泳いでいました。
うららかな朝ポタ_f0007926_1335429.jpg

もうすぐ五月ですなぁ~~
by nasuka99 | 2013-04-27 13:36 | bike