人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の海岸通り

雨の海岸通り_f0007926_1733521.jpg

お天気が悪かったので、
カメラ片手に海岸の遊歩道へ。
アヤシイ靴が片方・・・
雨の海岸通り_f0007926_17344474.jpg

うむむ・・・持ち主を想像してしまう・・・(笑)

水面には、たくさんの水鳥たち。
雨の海岸通り_f0007926_1737084.jpg

カモ系は、パーソナルスペースが広いようで(笑)
少しでも近づくサァーーーーっと泳ぎ去って行きますが、
割と近くに寄らせてくれる鳥もいますね。
雨の海岸通り_f0007926_1738225.jpg


誰かのイタズラか・・・
雨の海岸通り_f0007926_1740629.jpg

なかなか風流なオブジェですね。
雨の海岸通り_f0007926_17411339.jpg


ところで、
信号待ちをしていたら、
突然カメラのストラップが外れて落下!
ひゃ~~!!!と焦ったのですが、壊れてはいなかったようです(写ったし)。
レンズも無事だったんですが、
放っておくと、ムチウチみたいに何か後遺症がでるんでしょうか??
検査してもらった方がいいのかなぁ~~??
ちゃんとマニュアル通りに通したはずなのに、
なんか、安いストラップってやっぱりダメですねぇ・・・
自転車に乗ってるときじゃなくてよかった・・・(^_^;)
by nasuka99 | 2012-02-14 17:44 | photo