人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

お気に入りの場所_f0007926_11341941.jpg

お気に入りの場所に落ち着いて、ニヤけるチビ(笑)

ネコは、自分の気持ちのいい場所を探すのが得意だと言いますが、
ウチの子猫たちが見つけたのはこちらです。
お気に入りの場所_f0007926_11364037.jpg

なんと、4段構えになってるAVラックの上!
本来なら、ココにはチューナーやらDVDのメディアやらが載ってたのですが、
あまりにもしつこく飛び上がって、載ってるモノが落下の憂き目に遭っていたので、
全部除けて座布団まで敷いてやったようです(笑)
お気に入りの場所_f0007926_11393428.jpg

ネコは高いところと、空洞になってる狭いところが好きですよねぇ・・・
ちょうどこのラックの下に灯油ストーブを置いて、やかんをかけてるのですが、
いい感じに熱気が上がって暖かい模様。
ストーブの上に落下しないといいんですけどねぇ・・・(^_^;)
お気に入りの場所_f0007926_11411589.jpg

3匹揃って、折り重なって寝てたりしますよ(笑)
こういう姿を見てると、私もネコになりたい!!(爆)と思ってしまいます(笑)
by nasuka99 | 2011-12-04 11:42 | neko