人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカ!!??

今日も気持ちよく晴れたので、
早朝からいそいそと自転車を引っ張り出し、ポタリング開始です。
思いっきり里山を走って、初秋の風景を激写(爆)

シカ!!??_f0007926_1717989.jpg

ススキと彼岸花のコラボもきれいです。
シカ!!??_f0007926_17182092.jpg


里山を満喫して気分よく帰途についたところ・・・

ん??
何か、巨体が川の中を歩いてる??
目を凝らしてみると・・・
シカ!!??_f0007926_17185932.jpg

シカ!!??
シカ!!??_f0007926_17195446.jpg

立派な角の生えた牡鹿のようですよ。
って、ここって、かなり町中に近いところなんですが・・・
農作業の人もいるし。
シカ!!??_f0007926_17204985.jpg

土手の下に消えていきましたが・・・この先は、田んぼしかないし。
一体、どこから来たんだろう??

なんだか、ちょっと得したような休日でしたが・・・
シカ君、ちゃんと山に帰れたんだろうか・・・(^_^;)
by nasuka99 | 2011-09-27 17:21 | bike