人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はトライアスロン

明日18日は、トライアスロン皆生大会が開催されます。
昨年は大雨で途中で中止になりましたが、
今年はお天気になりそうでよかったですね・・・って、かなり暑いと思いますが(^_^;)
運動する人には、多少曇ってて小雨がパラつくくらいがちょうどいいかも・・・

最近、店の前をよくローディーが通るんですが、
皆さん、店の中を覗き込むようにして行くんですよね。
ほとんど男性なのに、ウチみたいな店に興味があるのかなぁ??
・・・なんて不思議に思ったり。
あるいは、
店の中に私のロードが置いてあるからそれを見てるのかも!!
・・・なんてうぬぼれたりするんですが(笑)、
自転車は見えないところに置いてあるのでまずそれは考えられない・・・

あるとき、ふと、
そうだ、あのヒトたち、ショーウィンドウに映った自分の姿を見てるんだ!!
ということに気づきました!(笑)

こんな感じですから・・・
明日はトライアスロン_f0007926_18414545.jpg

そりゃ、よく映るでしょうなぁ・・・

ローディーって、案外ナルシスト・・・(爆)