人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎます(ーー;)

またしても大山に雪が積もりました。
寒すぎます(ーー;)_f0007926_9215672.jpg

午前中は桝水辺りも真っ白だったようです。
午後からはずいぶん溶けたようですが、
それでも、大山寺スキー場は白くなってます。
寒すぎます(ーー;)_f0007926_923134.jpg

どうしたことでしょう、この寒暖の差!
関東方面も、まるで冬日みたいらしいですね。
みんな冬物のコート着てるし。
山陰でも、自転車通学の学生さんは、ウールのマフラーしてましたよ。

坂登りしてるときは結構暖かくなるんですが、
風が吹くと冷たくて、雪を被った大山を見てると震えそうになります(笑)
寒すぎます(ーー;)_f0007926_9244565.jpg

ガーデンプレイス前にある公園です。
菜の花が満開。
ハーブも植えてあるらしく、ミントのいい香りがしていました。
寒すぎます(ーー;)_f0007926_9264390.jpg


寒すぎます(ーー;)_f0007926_927673.jpg


太陽が出てるとほんのり暖かいものの、
あまりの寒さと風の強さにモチベーション下がりっぱなしです。
とりあえず、ガーデンプレイスまで来たところで、さっさと降りることにしました。

途中、久々に本宮の泉に立ち寄りました。
寒すぎます(ーー;)_f0007926_9291858.jpg

ここも、夏はいいんですが、これだけ低温だと水見てるだけで寒いですねぇ(^_^;)
いつものカモ君。コレは、ここに居ついてるんでしょうかね。
寒すぎます(ーー;)_f0007926_9304179.jpg

エサを取り合うニジマス・・・
寒すぎます(ーー;)_f0007926_93153.jpg

こういうのも、暑い時なら目に涼しいんでしょうけど・・・

泉の上に、本宮神社なんてものがあったんですね。
寒すぎます(ーー;)_f0007926_9314938.jpg

古いお宮さんみたいですね。
桜は散ってましたが、結構大きな木がありました。
寒すぎます(ーー;)_f0007926_9322669.jpg


暖かくなったら、また来よう・・・(^_^;)
寒すぎます(ーー;)_f0007926_9331596.jpg

by nasuka99 | 2010-04-16 09:33 | bike