人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソツキなお天気

今日は朝からギンギンのお天気!
・・・という予報だったのに、なんだか曇ってて寒いです。
これから回復してくるんでしょうか。

昨夜は、友人たちと食事会で午前様、
布団に入ったのは2時前でしたが、
それでも今日は晴れる!と言うことだったので6時過ぎには起きて、
デジイチ持って早朝花見ポタに出かけるぞ!!
と気合を入れていたのに、ボツ(ーー;)
雨まで降ってましたからねぇ・・・

悔しいので、
昨夜いただいたチョコイチゴタルトをアップしておきます(笑)

ウソツキなお天気_f0007926_10323565.jpg


ほろ苦いチョコレート味のクッキー生地にカスタードクリームが載せてあり、
その上にイチゴが散らしてあって生クリームがトロリ。
カシスソースの酸味があっさりとマッチしていました。

コレを夜中に食べたわけですから、当然そのカロリーは朝ポタで消費しなくては!
という感じじゃないですか。
でも、結局行けなかったので、
今日のワタクシの身体はケーキが充満しています(爆)

明日はリベンジしなくては!!