人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花と桜と・・・

菜の花と桜と・・・_f0007926_20494457.jpg


今日は月末&年度末で、朝からバタバタと仕事をしておりましたが、
お昼までに片付いたので、久々に近所をポタリング。
2週間前にめまい発作で倒れたあと、
あまりにもフラつくのでコワくてしばらく乗れなかったんです。
今日はリハビリを兼ねて、近場を20キロほど走ってきました。
う~ん、いいお天気だったし、やっぱり自転車は爽快!

菜の花と桜と・・・_f0007926_20574796.jpg


でも、ここしばらく冷え込んだせいか、
桜にはまだ早いようですね。
桜がきれいそうな場所を数箇所通ってみたんですが、せいぜい3分咲き程度。
こりゃ週末には楽しめそうです。

菜の花と桜と・・・_f0007926_20594455.jpg


おや??
こんな木造の橋を発見しましたよ。
どこに続くのでしょう??

菜の花と桜と・・・_f0007926_2105660.jpg


おやおや??
このBirdy、どこか違うような・・・??(爆)
足元がキリッとしましたね。
ホワイトベースから逆物資投下を受けたマチルダ部隊でした(大爆)
by nasuka99 | 2009-03-31 21:04 | photo