人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしましたm(__)m

ご心配おかけしましたm(__)m _f0007926_21494081.jpg


色々な方から、メール等でお見舞いのメッセージをいただきました。
ホント、ご心配おかけしてスミマセンでした。
なんせ、パソコンはおろか、テレビすら辛くて観られない状態が続いていましたので、
お返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます <(_ _)>

原因は、やっぱ「トシ」でしょうか(爆)

それとは別に、
ここ数日、妹の子どもたちも次々とインフルエンザに感染し、
しかも、その感染した奴らを実家に送り込んでくるもので、
逃げ場のないワタクシは、マジ感染の恐怖におびえておりました(^_^;)
予防接種が効いたのか、なんとか感染せずに済んだようです。
ホント、店にバイオハザードマークを貼らないといけないかと思いましたわ(笑)
インフルエンザの予防には、麻黄湯がいいようですよ(豆知識)

というわけで、
まだ本調子じゃないのですが、ボチボチ復活していきます。
自転車の季節にもなったしね(笑)