人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め&よいお年を~~♪

仕事納め&よいお年を~~♪_f0007926_13453947.jpg


山陰地方は雨の大晦日です。
これから、みぞれに変わるそうで・・・(^_^;)
今年の自転車走り納めは、2週間前の大山町になってしまいました。
今日は、仕事納めです。

新年から、どうやらガンガン降りそうなので、
今日は食材やらスナックやらを準備しておいて、
お正月は図書館から借りてきた本で読書三昧の日々を過ごそうかと(笑)
何を隠そう、私は「ロミーナ」が大好き(爆)
ちょっと親しい友だちは、お土産に持って来てくれるほど(大爆)
これが、読書によく合うんです。
でも、子どもの頃の倍くらいの値段になってるので、そういつも買えません。
せめてお正月くらいは贅沢しようと、今から買いに走ります。

さてさて、
本年も拙ブログにお付き合い、ありがとうございました。
今年も、色々な方とお近づきになれて、
新たな世界が広がりました。
山陰にいながら、全国各地を巡っているような気分です。
インターネットの醍醐味ですね♪

毎年、ネットで知り合ったブロガーさんとお会いするのが楽しみの一つなんですが、
今年も、africaさんはじめ色々な方とお会いして、交友関係が広がっています。
「山陰ポタリング倶楽部」なるものまで立ち上げて(笑)、
部長のゆるポタさんを筆頭に、自転車仲間にも出会えました。
来年は、山に自転車に、更に楽しみが広がりそうです。

どうぞ皆さん、よいお年をお迎えくださいね♪