「ほっ」と。キャンペーン

今日はサイクリストが多かった!

f0007926_1604123.jpg


秋晴れに恵まれて気温もそこそこ。
今日は、あちこちで本気っぽいサイクリストを大勢見ました~(笑)

親子連れから結構ご年配の人まで。
仲間で走る人たちもいれば、孤高のサイクリストも。
山陰地方、明日から雨模様ですから、
年内最後のサイクリング日よりだしぃ~!というところでしょうか。

写真は「山陰ポタリング倶楽部」(略してSPC)の走行会場にて。
前回は、2度続けてお天気に恵まれず、裏寒い感じでしたが、
今日は絶好調っすよねぇ!!
ミニベロも含めて、ロードっぽい自転車が増えたように思います。
車輪の大きい自転車は、やっぱ走りやすいですしね。

本日は、どこまで行かれたんでしょうか??
部員の皆さんのレポートが楽しみ♪
[PR]
by nasuka99 | 2008-11-23 15:59 | bike