人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマでも自転車流行り

「あら??この自転車って・・・!!??」
先ほどお見えになったお客さまが、
店に置いてある私のBD-1に目を留めて目を輝かされました。
「これって、メーカー品??
ドラマで天海祐希が乗ってたのに似てるわぁ~~」
普段あまりドラマを見ない私は、天海さんんがどんな自転車に乗ってたのか知らないのですが、
そのお客さまによると、
「小さいタイヤで、まっすぐなハンドルで、色がすごくきれいなブルーグリーンだった」
相手役の藤木直人さんも同じ色の、もうちょっと大きな自転車に乗ってたらしいです。
特に色が印象的だったようなので、
おそらく、ビアンキのチェレステではないかと早速検索をかけてみると・・・
いやはや、好きな人は調べてるもんですね~(笑)

天海さんが乗っていたのは、ビアンキのミニベロ7だということが判明。
価格もお手頃だし、ドラマで使われると一気に売れることでしょうね~。

最近は、ちょっとした番組でもカッコイイ自転車を見ると、
その内容より自転車が気になっちまいます(笑)
色の特徴だけでビアンキだとわかったワタクシ、
かなり自転車沼にはまってしまっているのかもしれません・・・(^_^;)
店の服より自転車を勧めてしまっているワタクシ・・・(爆)
by nasuka99 | 2008-07-28 17:57 | bike