仲間と走る蒜山はサイコー

昨日も暑かったですが、友人たちを誘って蒜山サイクリングロードに繰り出しました。
さすが高原、下界よりはずいぶん風が涼しかったです。
休日に訪れるのは初めてでしたが、大勢の観光客にビックリ!
サイクリングロードを利用する人も多かったです。
自前のロードやMTBで走ってる人もいたし、レンタサイクルも大繁盛。
道の駅蒜山高原のレンタサイクルには、結構立派なMTBがありました。
電動アシスト自転車もあったし。レンタル料も安いし。
これなら、手ぶらで来てもいいかもね、って感じ。

先日折りたたみ自転車を購入した友人2人。
長距離サイクリングは初チャレンジだそうです。
とりあえず、記念写真を・・・
f0007926_10173678.jpg


その後、他の友人たちとその子どもたちも加わって、総勢11人(笑)
私以外は蒜山を走るのは初めてだったんですが、子どももみんな、完走しましたよ~~
f0007926_10213714.jpg

f0007926_10204040.jpg

こうやって見ると、夏の空ですなぁ・・・

今回はちゃんとカメラを持って行ったので、バッチリ撮れました!(笑)
f0007926_10332182.jpg

[PR]
by nasuka99 | 2008-07-21 10:33 | bike