行きたいけど行けない・・・イベント告知

7月5日(土)、東京でとても面白そうなシンポジウムが開催されます。

日本社会心理学会 第52回シンポジウム

「幸福で豊かなインターネット社会のために,われわれができること,すべきこと
     ―サイコロジストとジャーナリストの対話―」

ああ・・・大阪辺りだったら絶対行ってたのに・・・
東京は遠い・・・(ーー;)

企画者の坂本章先生は、ネット関連の研究をずっと続けていらっしゃる、
いわばその道の権威ですし、
三浦麻子先生は、ブログ等の研究も精力的に行っておられる、私の尊敬する方の1人。
(数年前にはサイン本を頂きましたっ♪)
きっと中身の濃いシンポジウムになると思います!

社会心理学会に所属していない一般の方でも参加できます。
入場も無料。
お近くの方で興味のある方は、是非聴きに行ってみてください!
[PR]
by nasuka99 | 2008-06-21 09:35 | psychology