「ほっ」と。キャンペーン

ポタ会もどき

3台揃った高級車(爆)
f0007926_14215421.jpg


画像一番奥、向かって左側から、
ゆるポタ号、まさ号、そしてなすか号。
BSモールトン、ジャイアントMR-4、そしてr&m BD-1。
走ってると誰もが振り向くその姿(爆)

英国紳士らしく?スマートなモールトン、
そして折りたたみなのにロード!というカッコイイMR-4。
私のBirdyと3台揃って初のポタ会です。

ご一緒したのは、「ゆるゆるサイクリング日記」のゆるポタさん、
「horizont back」のまささんです。
あら、お二人ともFC2ですね。エキサイト仲間のcharibakaさん、応援タノム(笑)

11時ごろまでしか時間が取れなかったので、
近場の淀江でゆるく走りました(笑)
ゆるポタさんたっての希望で?上淀廃寺跡へ。
f0007926_1433349.jpg

以前ブルーシートがかかっていた発掘現場はすっかり復元されており、
もうちょっとしたら一般公開になるのかなぁ・・・と思ったり(まだ立ち入り禁止だった)

その後真名井の名水まで走って、のどかな田園風景を満喫。
私以外のお二人は、カメラもデジイチで本格的なので、
どんな写真をアップされるか楽しみです♪

BD-1には里山も似合う~~(笑)
f0007926_14383195.jpg


今日は風が強くて、煽られて2度も愛車を転がしてしまいましたが、
皆さまよくぞ走られました(しかもこの寒いのに半袖だったし)
コレを契機に、今後ともヨロシクお願いします。
charibakaさんもMV3で参戦してください~(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2008-06-15 14:43 | bike