6人乗り!?

気候がよくなったら、
子どもたちを連れて行こうかなぁ~~、と思ってる三瓶山
小さい頃、家族で行った、という話は聞いているのですが、
私は全く記憶なし(笑)
サヒメルという自然科学館のようなものもあるらしいので、
まぁ、お子様たちにも楽しいではないかと。

はやる気持ちを抑えながら検索かけてみると、
うぬ??気になるものが!?

レンタサイクルのページに、
なんと「6人乗り自転車」なるものがあるではないですか。
その上のタンデムにも興味があるけど、
子連れならやっぱ6人乗りっしょ~~♪♪

三瓶山には、片道4キロのサイクリングコースがあるそうです。
6人乗り自転車で、颯爽と走れるかな~~o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

ところで、
タンデムは公道を走れますが、6人乗りはどうなんでしょうねぇ??

雪の日が続いて遊びに行けないので、妄想ばかりが育ちます・・・(^_^;)
[PR]
by nasuka99 | 2008-02-14 16:22 | bike