人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀のエンゼル、金のエンゼル

ときたら、チョコボール!

銀のエンゼル、金のエンゼル_f0007926_9441039.jpg


コレも、息の長い商品ですなぁ・・・
最近は缶入りのお得バージョンもあるけど、
このクチバシつきのを欲しがるわが甥っ子(5歳)。

どうやら、妹(彼には叔母にあたる)にそそのかされて、
金銀エンゼルが出るのを楽しみにしているらしい。

封を開けるときに、彼、
「ナンマンダァ~ナンマンダァ~・・・」
とつぶやいているんですよ。
何言ってるの??と聞くと、
「だって、○○ちゃん(叔母の名前)が、なんまんだぁって言ったら当たるって言ったもん」
「・・・・・・・・・・」
で、いちいち一個ずつ開けるときに「ナンマンダァ」攻撃をするわけです。

イヤ、確かに寺の子ですよ、でも、「ナンマンダァ」は違うと思う・・・(^_^;)
妹も、
マハリクマハリタかテクマクマヤコンって教えればいいのに。
ナンマンダァの効き目はなく、
まだ一度もお目にかかってないエンゼルたち(笑)