人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚き懐かしCM

テレビ画面から聴こえてくるアノ有名な曲・・・
カメラが寄った車の窓が降りて、そこに現れた顔はナント!!!
爽やかな白い歯を見せながら、
独特のひねりを入れた声で高らかに彼は歌います。

♪ア~~~アナタのか~みはぁ~~~♪♪

「青い珊瑚礁」の替え歌で白髪染めのCMに出演する郷ひろみを見て、
正直ぶったまげたワタクシ(爆)
ターゲットもろ私たちじゃん、って感じで(大爆)

しかし、歌う郷ひろみもさることながら、
松田聖子もよく黙って許可しましたねぇ(笑)
「おふくろさん」ですら大問題になったのに、コレはすごいことですよ。
二人の間に、もうわだかまりはない、ということでしょうか・・・

そしてもう一つぶったまげたCM。
日本酒「黄桜」のアノ問題のCMです(笑)
出演するのは江川卓と小林繁・・・どっひゃ~~!!ってなもんです。
過去の「ギワクのトレード」を知ってる人は、
思わずニヤつく光景ではないでしょうか。

意見は分かれるところでしょうが、
プロとしての活躍の場を絶対この球団で!!
とゴネるのは実力のある選手の特権かも知れません。
しかし、トレードの実権を握るのは球団ですから、
いくらゴネても通らないものは通らない。
それが何故か通って、人身御供(のように見えた)のが小林選手。
誰もが気の毒に感じたと思いますが、
恨みを抱くなら球団に対してであって、江川選手にではないはず。
理屈としてそれはわかっていても、
やっぱりこの二人、禍根があるよね~~、と勘ぐるのが人間です(笑)
実際あるのかもしれませんが、それは本人同士でないとわからないこと。
それを承知で、このCMを見るとき何故か居心地の悪さを感じてしまうのは、
CM制作者の思うつぼなのでしょうか~~(笑)

そのうち、
若乃花と貴乃花が揃って子どもに相撲を教える・・・
なんてCMができるかもぉ(^_^;)