人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のタネまき

今年はコスモスを撮ってないなぁ~~・・・
コスモスがありそうなところに出かけても、
時期が早くて咲いてなかったりで、タイミングを逸してます。
ちょっとした庭先や、何気ない塀の横に咲いてたりもするんですけどね。
今日は、そんな街中のコスモスを逆光で。

秋のタネまき_f0007926_14423684.jpg


コスモスの花は、おひさまに向かって咲くんですねぇ~~
み~んなあっち向いてました(笑)

サフィニアが枯れてしまって寂しくなっていたプランターに、
ラベンダーと「てまりミックス」という花の種を植えてみました。
秋のタネまき_f0007926_14462599.jpg

花の種なんか撒いたの、
小学校のときにひまわりとホウセンカを育てて以来だぞ。
うまく行けば、1週間くらいで芽が出るらしいですが、
はてさて、結果やいかに・・・
by nasuka99 | 2007-10-10 14:49 | photo