人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーと月と木星と

タワーと月と木星と_f0007926_21214565.jpg


むむ・・・
右側の京都タワー、
まるでUFOから下に向かって光線が出ているような・・・

今日は、神戸も京都も暑かったです!!
街行く人は、皆真夏の装い・・・(^_^;)
台風12号のフェーン現象でしょうか・・・湿度も高かったような。
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますから、
もうちょっとの辛抱・・・(だといいんだけど)

さて、暑い日にはやっぱりタイ料理!
都会に来ると、めったに食せないアジアンな料理が食べられるのがウレシイ♪
今日は、七条大橋のたもとにある「キンカーオ」というタイ料理の店に行きました。

タワーと月と木星と_f0007926_21284997.jpg


このビルの2階にあります。
さほど広いお店ではないのですが、
鴨川の眺めがなかなかいい感じです。
シェフはタイの人ですかね。結構本格的な味でした。
トム・ヤム・クンもおいしかったし、サテのピーナッツカレーソース??が絶妙でした!

nakkyさんのマネをして・・・

タワーと月と木星と_f0007926_21313126.jpg


幽霊がいっぱい・・・(^_^;)
by nasuka99 | 2007-09-19 21:35 | trip