人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっ・・・安い・・・(^_^;)

今日、ちょっと子どもの服を買いにココに行ってきたんですが・・・
セール中とは書いてありましたが・・・安すぎ。

イラスト入りのTシャツ・・・値下げ価格199円!
男児用ショートパンツ・・・値下げ価格199円!
私が姪っ子に買ってやったパンダのTシャツ・・・値下げ価格299円!!!

・・・ってどうよ(笑)

300円でおつりなんて・・・マックのチーズバーガーじゃあるまいし。
タグを見てみると、やはり”made in China”と書いてある・・・(汗)
同じ商売を生業としているものとして、
損になるような価格は絶対につけないと思うんですよね~
ということは・・・バーゲン価格で199円のTシャツの原価って???
・・・あまり考えたくない(^_^;)

ダンボールやらせ事件以降、北京オリンピックも控えてることだし、
多少は沈静化するかなぁ・・・???と思っていた中国市場ですが、
あの後も「人造卵」(コレがまたホンモノソックリでビックリ)報道があったり、
粉ミルクも乳児の死亡事故があったりしてうかつに買えないって話も報道されてたし。
何がなんだかよくわかりませんが・・・
まさか、雨にあたったら融けたりしませんよね
・・・このTシャツ???