人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやかりたい・・・

いやもう、なんというか、
同じ女性としてものすごく尊敬します。

小柳ルミ子再婚

27歳年下ですよ。相手、20代ですよ。
息子ですよ、息子!!!
そんな若い人に、「恋愛対象」として見てもらえる55歳って、
やっぱりスゴイと思います。
彼女より○世代若い私なんか、
おばあさん呼ばわりですから、
もう、その差は歴然です。

ハッキリ言って、ワタクシ、20代ときちんと会話する自信ってありません。
もちろん、ウンチクっぽいことは言えるでしょうが、
芸能ネタとかトレンドネタとか、
ぜーーーーーったい話がわからないもん(^_^;)
愛想のいいオバサン(おばあさんじゃないよ)と思われることはあっても、
恋心を感じてもらえるってことは絶対あり得ません。

しかも、
もう恋愛ってめんどうっちいです。
相手に気を遣ったりドキドキしたり、あらぬことを想像したり(爆)、
そんなエネルギーがもう残ってないです(^_^;)
だからこそ、
それだけのエネルギーと行動力のあるルミ子さんは、
真剣に尊敬しちゃいます。

ワタシって、既に枯れてる・・・????(爆)
by nasuka99 | 2007-07-23 10:09 | curiosity