人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんきんの日

今朝、所用を済ませに信金に出かけたら、
ただ通帳を更新しただけなのに、
「今日は"しんきんの日"ですので、プレゼントです。」
とこんなものをいただきました。

しんきんの日_f0007926_1349117.jpg


よく見る観葉植物ですが、一体何と言う草?なんだろう・・・
まぁ、とりあえず得した気分です(笑)
そういえば、先日「午後の紅茶」が当たったローソンのくじ引きですが、
昨日、今度は缶コーヒーが当たりました。
今回のくじは、結構当たりが出るようですよ(笑)

ところで話は変わりますが、
私のオトモダチを、エキサイトブログに引き入れました(笑)
「Yahooはやめて、こっちにしなさい!」と半ば強制的に(爆)

彼女のブログはこちら、 midogatariです。

一身上のシュミで?オーストラリア在住です。
旅行も大好きなヤツですので、色んな国からのレポートがきけるかも。
そのうち、moanaさんやafricaさんや、ぷっらちゃんのところに派遣しますから~~(笑)

リンクに余裕のある方、是非ご贔屓に♪(笑)