神話の里をポタリング

f0007926_2048120.jpg


毎週火曜は、お隣の県まで仕事に来ています。
終わるのが午後12時40分。
それから家に帰ると、2時を回ってしまって、結局何もできずに終わり。
というわけで、今日は車に自転車を積んで、
「神話の里ポタリング」をすることに決定!
DAHONでカーサイクリングに出かけるのは初めてです。

風土記の丘の横にある、「かんべの里」というところに車を置いて出発。
かんべの里にはレンタサイクルもあります。1回300円くらいなので良心的ですよ。

走ったのはこのルート(PDFです)。
適度なアップダウンで、しかも田んぼ道がとても美しく、
なかなか気持ちよく走れました。
ゆっくり回っても2時間かからないと思います。

本当に、「八雲立つ」・・・神話の里でした。
f0007926_2125784.jpg


たくさん写真があるので続きはまた明日。(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2007-06-05 21:03 | bike