「ほっ」と。キャンペーン

久々のポタリング

昨日、午後から久々のポタリング。
本当は、朝から乗ろうと思ってたんですが、なんせ雨だったし、それに風がすごくて。
で、予定変更でイングリッシュガーデンにしたわけですが、
午後からは雨もあがったので、乗ってきました。
風は相変わらず強かったから、近所を2時間ほど走っただけですが(^_^;)

こちらは、最近改装されて通れるようになった旧日野橋です。
20年位前までは車でも通れたけど、老朽化したということで、ずっと通行止めになってたんです。

f0007926_1726552.jpg


改装されて、歩行者専用道路として蘇ったようです。
でも、誰も通ってる人がいなかった・・・まるで私一人の橋みたいで気持ちよかったです(笑)

それかられんげ畑の中をゆるゆると走って・・・
f0007926_11533366.jpg


ショッピングセンターに立ち寄って、その後海岸沿いを通って自宅へ。
ココから風がきつかった!!自転車が進まないんだもん(^_^;)

f0007926_17271272.jpg


距離は短かったですが、向かい風で体力使ったので、運動にはなりました(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2007-05-02 11:56 | bike