人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の失敗(;´д` ) トホホ

水木ロードを一通り見てまわって、
水木しげる記念館前で、観光アンケート調査をしていた
市の職員のおねーさんとひとしきりしゃべったりして、
午後の仕事もあることだし、と帰路についたわけです。

どうせなら、帰りは日本海側を通って行こう、と思って、
とりあえず、ゆるゆると弓ヶ浜半島の岸壁を目指しました。

漁船がいっぱい!!
昨日の失敗(;´д` ) トホホ_f0007926_9595317.jpg

車で通っても、この辺ってめったに来ないですからねぇ・・・
イカ釣り漁船もたくさん。
しかし、灯りでおびき寄せて捕るなんて、
よく考えてみたらすごくズルイですね(笑)

海岸よりの広い道路をひた走ると、PLANT5というショッピングセンターが見えてきます。
ドトールコーヒーが入ってるので、ランチはそこに決定。
休憩して、さぁ、帰ろう!!とポケットを探ると・・・

ナイ!!!
片方ナイ!!!!

あまりにも暖かかったので、ポケットに入れたままにしていた手袋が、
片方なくなっていたのです!!
慌てて店内を調べてみましたが発見できず・・・
きっと、船見ながら走ってたときに落としたんだろうなぁ・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

自転車用に、モンベルで奮発して買った手袋でした・・・ガッカリ

というわけで、失敗もありましたが、昨日の戦利品はコレ
昨日の失敗(;´д` ) トホホ_f0007926_1095516.jpg

2月7日に発売したばっかりの豆だそうです。
「コロンビアの伝説」だって。
早速飲んでみましたが、おいしかったですよ。
店内で飲むブレンドコーヒーより数倍おいしかった(笑)

オマケも。
昨日の失敗(;´д` ) トホホ_f0007926_101177.jpg

こちらも、上手に入れた煎茶みたいな、
遠くに甘みのあるふくよかな味でした。

自分で淹れた方がおいしいって、なんだかね、って感じですけどね(笑)