「ほっ」と。キャンペーン

ポタリング、水木ロードの巻

お正月に、途中でタイムリミット撤退した「弓ヶ浜自転車道」ですが、
本日、午前中ちょいと走ってきました。
今日はしっかり境港まで行きましたぜ~~(笑)
片道16キロくらいだから、往復で30キロちょっとですかね。
片道だと、1時間弱で走れます。

ところで、この弓ヶ浜自転車道、米子空港の手前で終わってました。
どこかに回り道があるのかもしれないけど、
探せなかったので仕方なく途中から幹線道路を通りました。
風光明媚ではないので、走って楽しい道ではないかも知れませんね。

境港駅前にこの案内板があります。
ここで記念写真撮る人の姿も・・・
f0007926_1536238.jpg


駅前から道沿いにずっと妖怪の彫刻が置いてあります。
f0007926_15372269.jpg

右側と左側両方に点在してるので、
行きと帰りで反対方向を通らないといけませんね(笑)

目玉おやじ電灯・・・夜、コレが点ったらどんな感じになるんだろう・・・
f0007926_15385624.jpg


お昼寝中ですか??(笑)
f0007926_15391768.jpg

このねずみ男は女性に人気があるようですよ。
今日も、女性のグループが写真を撮りまくっていましたよ(笑)

迫力ののっぺらぼう!口裂け女もいたぞ!
f0007926_15402415.jpg


そして、われらがヒーロー、山田君(笑)
f0007926_15414958.jpg









不二家の救世主は、山崎パンだけではありません・・・

f0007926_15431315.jpg


水木ロードもどうぞヨロシク(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2007-02-07 15:44 | bike