人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三で家族一緒に!

11月25日は、双子の甥姪と一番末っ子の姪がそれぞれ5歳と3歳を迎えます。
双子はともかく、5人のうち3人が同じ誕生日なんてすごいというか便利というか。
長男と次男も、それぞれ7月1日と11日で似たり寄ったりなんですけど(^_^;)

それで、双子と末っ子の七五三を兼ねて、実家の家族と記念撮影をすることになりました。
本日がその予定の日。

1時にスタジオの予約をしてたので、昼前から着付けです。

七五三で家族一緒に!_f0007926_1618664.jpgこんなんだったり・・・

七五三で家族一緒に!_f0007926_16183339.jpgこんな調子で・・・


はぁ~~~(´Д`) もうじっとしているわけがない。
昼前に着せ付けたのが、本番前にはハカマはズレズレ、タレコはドロドロ・・・
何とか体裁を保ってスタジオに入ると、今度は末っ子が人見知り(^_^;)
まっすぐカメラ目線になんかなってくれません・・・
一人がよくなると、一人が暴れる・・・の繰り返しで、はちゃめちゃになりながら撮影終了。
私もきものを着て撮ったんですが、一体どんな写真になるのやら・・・(/--)/ オテアゲ
多分、髪もどろどろで、眉間にシワが入ってることでしょう・・・(-_-;)

しかし、スタジオで撮ると、コンデジでもそこそこいい感じになりますなぁ・・・
七五三で家族一緒に!_f0007926_1636292.jpg