人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!知ってるヒト??・・・がいる街

あっ!知ってるヒト??・・・がいる街_f0007926_2331686.jpg


inariwanさん・・・??(違うって!(。_°☆\(- - ) バシっ!)

出張先で泊ったホテルは、
今どき珍しくLAN接続が出来なかった・・・(^_^;)

ホテルではないですが、高架の向こうに見えたオサレな建物!
ヨーロッパのどこかに、どこでもドアしたかと思っちゃった。

あっ!知ってるヒト??・・・がいる街_f0007926_2365580.jpg

どうも、カフェやブティックが入ったファッションビルのようです。
あっ!知ってるヒト??・・・がいる街_f0007926_2375543.jpg








ココはどこでしょう??
↓の写真ですぐわかりますよね。

あっ!知ってるヒト??・・・がいる街_f0007926_2394174.jpg


出張ではよく来るんですが、ここまで足を延ばすことはめったにないんです。
今日は時間があったので、久々にモザイクを散策してみました。
街はもうすっかりクリスマスでした~~!(早っっ!!)
by nasuka99 | 2006-11-11 23:11 | photo