「ほっ」と。キャンペーン

ダホン

え~、メモです。ウワゴトです(笑)

最初にこの名前を見たときは、

「おっ!?プジョーやジャガーだけでなく、ホンダも自転車作ってるんだ!!??」

なんてトンマなことを思ったんですが、DAHONでした(爆)失礼!

台湾でダホン博士(アメリカ人??)が起こした会社らしいですが、
フォールディングバイク市場では結構有名なメーカーみたいですね。
シボレーはここのOEMだとか??

やっぱりね、今持ってるルイガノを分解して車に載せる、っていうのにちょっと難儀を感じましてね、
車の方もそれなりに装備を整えないといけないしね。
だったら、変速付きの折りたたみ自転車を買っても、初期投資は同じくらいになるんじゃないかって(笑)
車でどこかまで走って、自転車ポタリングをするくらいなら、
案外小径車でも行けるのではないか・・・とか思ったりしてね。

あ、ウワゴトですよ、ウワゴト。
ダホンのボードウォークなら手が届くかなぁ・・・なんて、ウワゴトですから(爆)
[PR]
by nasuka99 | 2006-10-21 17:43 | bike