人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小枝夏バージョン

小枝夏バージョン_f0007926_21294226.jpg「小枝 夏のココア」冷やしてもおいしいそうです。

ちょっと高級な味がしたような気もしましたが、普通の小枝でした。
宣伝どおり冷やすと更においしくなるかもしれません。
凍らせると、アイスっぽくなっていいかも!今度やってみよう。




小枝夏バージョン_f0007926_21343362.jpg私の身内某が、soleilさんのこのレシピを見て焼いたそうです。メレンゲにムラがあったそうで、膨らんだところとの差が出来てますが、味はとってもおいしかったです!でも、切るとぺちゃんこになっちゃうんですよね(^_^;)まだまだ研究の余地アリですが、第一号にしてはいい出来でした!soleilさん、ありがとう~~!!これからも参考にさせていただきます!!