人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名和町海沿いポタリング

名和町海沿いポタリング_f0007926_15554527.jpg

昨日はなかなか爽やかなお天気で、
暑くても風が涼しくて心地よく、久々に汚染も少なめで大山も見えてました。
気持ちのよい夏の日のポタリングは、あまり頑張らずに名和方面へ。

赤井手ハス畑。
名和町海沿いポタリング_f0007926_15573239.jpg

大山とのコラボです。もう満開状態ですよ~~
名和町海沿いポタリング_f0007926_15595339.jpg


青空の下のポタリングは気持ちいい!
名和町海沿いポタリング_f0007926_1558479.jpg

淀江の広域農道からは、青い海も見えました。
こちらは、名和手前の農道から眺める大山北壁。
名和町海沿いポタリング_f0007926_15593993.jpg


11時半によしぱんさん到着。
今日のランチは、パンのためのお惣菜セット。
名和町海沿いポタリング_f0007926_162459.jpg

ほうれんそうのキッシュがおいしかった~~♪

帰りは久々に海沿いです。
名和町海沿いポタリング_f0007926_163384.jpg

目の前には、きれいな青い海が広がっています!
晴れた日の日本海は、きれいですねぇ~~
反対側には大山も!
名和町海沿いポタリング_f0007926_1634955.jpg


この海沿いロードおなじみのヤギさんたち。
「メイちゃん牧場」の仲間たちのようです。
名和町海沿いポタリング_f0007926_165143.jpg

ウチの庭師さんとして、一頭欲しいなぁ・・・(笑)

東屋で、海を眺めながら一服。
名和町海沿いポタリング_f0007926_16668.jpg

海からの風も心地よいので、本でも持ってきて読書にふけりたい気分。

日野川沿いを走って帰宅。
名和町海沿いポタリング_f0007926_167941.jpg

山と海がいっぺんに楽しめる気持ちのいいポタコースでした!
名和町海沿いポタリング_f0007926_1674719.jpg

by nasuka99 | 2014-07-30 16:07 | bike