またまた逆さ大山ハンティング

f0007926_1642226.jpg

昨日は久々にPMも黄砂もお休みで、
曇ってはいましたが、空気がきれいで大山がよく見えました!
風も穏やかで、逆さ大山巡りにはもってこいでしたね~~♪

尾高の段々畑では、カモ君たちもお仕事中。
農薬も除草剤も最小限に控えた田んぼからとれたお米は、きっとおいしいでしょうねぇ~~

トライアスロンコースを走って本宮の下へ。
f0007926_16474994.jpg

淀江を通過し、大山町に向かいます。
f0007926_16422639.jpg

見る位置によって、山容が変わってくるのが大山の醍醐味。
大山町からは、北壁が望めます。
f0007926_16423287.jpg

この辺りの紫陽花も、満開になるときれいですよ~~
f0007926_16423991.jpg

梅雨時期の楽しみですね♪

天狗の公園付近から見た逆さ大山。
f0007926_1642293.jpg

田植えも終わると、梅雨と、暑い夏が待ち構えてますねぇ~(^_^;)
f0007926_16424384.jpg

[PR]
by nasuka99 | 2014-05-28 16:55 | bike