「ほっ」と。キャンペーン

チューリップとグルメポタ

桜も終わって、今はチューリップが花盛り!
先週末は伯太町がチューリップ祭りだったようで、
週が明けてもにぎやかでした。

f0007926_10542742.jpg

平日なのに、お客さんもいっぱいです。
色とりどりに並ぶチューリップは、本当にきれいですねぇ~
f0007926_10542412.jpg


いつものように白鳥ロードを通って松江方面へ。
白鳥ロード沿いにも、広大な菜の花畑が出来てましたよ~~
f0007926_10542054.jpg


荒島に差し掛かったところで、王陵の丘で休憩。
f0007926_10544549.jpg

ココの桜もきれいですね~~
f0007926_10544155.jpg

枝垂桜は今が満開。
f0007926_10543894.jpg

ここはツツジが沢山植えられているので、GWあたりには満開になるでしょうね!

本日の目的地は、揖屋にある「カフェ ノビ」さんです。
f0007926_10544969.jpg

以前から前を通るたびに気になっていたんですが、
カレーがおいしいというウワサだったので、こちらでランチをいただきました。

連れが頼んだカツカレー。
f0007926_1054537.jpg

ノーマルだけど、結構ボリュームがありますよ。
大盛りもあるようです。
私は、大山地鶏の唐揚げを注文。
f0007926_10543181.jpg

コレもなかなかおいしかったです。
広い店内でゆったりと落ち着いて食事できるのもグッドです。

帰宅してからちょっと仕事に出て、買い物して帰ろうと思ったら、
目の前にこの風景!
f0007926_10543569.jpg

夕焼けでラベンダーに染まる大山と、大きなお月さま!
日野川あたりに行って撮りたかった~~(笑)

本日のルート。

[PR]
by nasuka99 | 2014-04-16 11:05 | bike