「ほっ」と。キャンペーン

リハビリクライム

f0007926_13373122.jpg

春分の日の大荒れには驚きました。
「彼岸荒れ」とは言いいますが、ちょっと荒れすぎでしょう~~!という空模様。
朝から雷まで鳴って霰は降るし寒いし。
まぁ、暑さ寒さもナントカということで、
これからは穏やかな春らしいお天気になるといいですね。

荒れた次の日はいいお天気で、大山もすっきりと見えてたんですが、
今朝はまたしてもPMの攻撃で霞んでました。
市販のマスクをネックウォーマーで覆って朝ポタスタート。
f0007926_13372789.jpg

先週と同じ菜の花畑です。
↓の写真と比べてみると・・・ちょっと増えてる??伸びてる???

今朝は久々にガーデンプレイス方面へ。
雪がある時は登れなかったので、リハビリです。
植田正治写真美術館を過ぎると棚田が広がり、
あちこちに梅の木が植わっています。満開ですね~~
f0007926_13372395.jpg

ヒバリも鳴いてるし、春の気分~~♪
f0007926_13371931.jpg

こちらの紅白の梅も、田園風景によく合ってますね。
f0007926_13373561.jpg


1時間ほどでガーデンプレイス到着。
走行タイムがさほど変わってなかったので一安心(^_^;)
トシとると、一年ごとに体力の衰えが気になりますからね(笑)

隣のテニスコートでは、テニスの大会が開かれていたのか、
父兄らしき人も大勢来ておられて賑わってました。
そういえば、甲子園でも春の選抜が始まってますね。

f0007926_13371434.jpg

米子市街も霞んでます。
今日は、PMも花粉も多そうです(^_^;)
[PR]
by nasuka99 | 2014-03-23 13:49 | bike